会議ホームページ

ホーム(トップページ) > 会議ホームページ

参加登録フォームシステムをご提供いたします。 国際会議・シンポジウムなどの会議開催案内から参加者登録まで、会議専用のホームページを制作します。専用ドメイン取得、レンタルサーバのご提供も可能です。

セミナーや会議の参加登録ページを設置して、参加者のデータを収集します。また、管理者は、登録一覧のデータをダウンロードできます。

【参加者側の機能】

  • 「入力画面→確認画面→完了画面」の流れで、登録情報を確認しながら登録できます。
  • 完了画面の表示時点で、参加者に確認内容のメールを自動配信します。
  • セキュリティを考慮して、SSL暗号化に対応したサーバで、参加登録の情報を入力できます。
  • 参加受付の番号を発行します。

【管理者側の機能】

  • 参加者の登録があると、参加登録の通知のメールを自動配信します。
  • アクセス制限がある、管理者ページにアクセスして、登録一覧のデータをダウンロードできます。
  • ダウンロードしたファイルは、エクセルなどで、編集・管理できます。

参加者からの登録情報をデータベースに登録、管理者専用サイトから一元的に管理します。

このページの先頭へ


お問い合わせ先

TEL 029-828-5600 営業時間 平日9:00~17:30(定休日:土日祝日)

ホームページからのお見積もり・お問い合わせ

  • 制作実績
  • 制作料金
  • 制作フロー
  • よくある質問
  • 採用情報
  • バナー 研究機関ホームページ.COM
  • バナー Webシステム開発
  • バナー 広報制作.COM